SSブログ

■謹賀新年

新年あけましておめでとうございます (^_^)

昨年末は仕事も日常生活もバタバタと過ごしていたので
ブログの更新ができませんでした、反省。
そもそも生活の場にブログを更新できるネット環境が
ないんですけどね (^_^;

新年⑥.JPG

早いもので、みっちゃんも1歳2ヶ月になりました。

「 1歳の誕生日を過ぎてもなかな歩かないね~ 」

と、妻と話していたのをみっちゃんは聞いていたらしく(?)
1歳1ヶ月になったその日から急に歩き始めました (^_^;

新年②.JPG

今では玄関に親子3代のクツが並んでいます (^_^)

新年④.JPG

昨年の元旦は、みっちゃんはまだ生後2ヶ月だったので
寒さと人混みをさけて初詣はキャンセルしてたけど
今年の初詣は 「 自分で歩いて 」 お参りしました。

新年⑤.JPG

親戚の集まりではお祝いのお酒をゴクゴク飲んで・・・。
と言うのはウソです。 もちろん未開缶です (^_^;

今は 「 大人のマネ 」 がマイブームらしいです。

歩き始めて、転びまくって、顔にキズをたくさん作って
「 今日もどこかにキズがある 」 といったカンジのみっちゃん。

身長体重は小粒だけど今日も元気いっぱいです。

妻に感謝 (^_^;
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

kaoru

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年もぼちぼちと素敵な記事を楽しませて下さいね。
みっちゃん、可愛い〜♡
しっかり歩いてお参りされて一気に
お姉さんになったような感じですね。
お酒もゴクゴクと将来は、大物に?(笑)
ご健康にも恵まれ笑顔輝かれる充実した
幸多い素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。
by kaoru (2009-01-08 14:50) 

みなみ

ハッピーバースデーまさとさん☆

今年も一年、みっちゃんと奥様とお幸せに~♪
by みなみ (2009-01-10 21:40) 

ささやん

明けましておめでとうございます♪
みっちゃんもスクスク大きくなってますね~可愛い~(^^)
でも、奥様に感謝って言葉には、私も感動しちゃいました~
こんな事言ってくれたら、本当に幸せですよ~
なかなか言ってもらえないですよ~
まさと君は優しいからねぇ~(^^)

今年もよろしくお願いします
by ささやん (2009-01-11 08:24) 

まさと

>kaoruさん
こんにちは、nice!とコメントありがとうございます(^_^)
みっちゃんが産まれてからは1年が過ぎるのが
「あっ!!」と言うまに感じられます。
・・・・。 年のせい、ではなさそうです(^_^;
マイペースな親子ですが今年もよろしくお願いします。
by まさと (2009-01-13 11:37) 

まさと

>みなみさん
こんにちは、コメントありがとうございます(^_^)
お祝いメッセージありがとう!!
結婚して親になった今では
「僕は今年は何歳だっけ!?」と言ったカンジです(^_^;
マイペースな親子ですが今年もよろしくお願いします。
by まさと (2009-01-13 11:46) 

まさと

>ささやんさん
こんにちは、コメントありがとうございます(^_^)
おかげさまで、みっちゃんはみんなに支えられて
小粒ながら元気に成長中です。
「妻に感謝」の言葉は面と向かって言ってみます(^_^;
マイペースな親子ですが今年もよろしくお願いします。
by まさと (2009-01-13 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。