SSブログ

■七五三の着物選び

今年、7才の次女は七五三です。

衣装屋さんに着物の下見に行ってきました。

「 これはイヤだ~、あれはイヤだ~ 」 と言って決める気なし。

う~ん、仕方ない、奥の手だ。

「 お色直しでドレス、着る?」 ←次女の目の色が変わった ^_^;

DSCN5442.JPG

こうして着物選びの主導権は次女から僕に移り、円満に決まりました(笑)

DSCN5445.JPG

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 4

ふわふわ

分かります!!
我が子達も、始め着物は嫌がりドレスばかり着てました。
ドレスも着物も両方可愛いです。
親が選べるのは嬉しいですね。
by ふわふわ (2016-07-30 08:52) 

bickey

なるほど、2回あるのか!!^^
by bickey (2016-08-01 19:09) 

みかん

可愛いドレスや着物を着てゴキゲンですね(^^)
でも、もう試着するんですね。
前撮りですか?(*^。^*) 
by みかん (2016-08-02 07:40) 

まさと

>ふわふわさん
>bickeyさん
>みかんさん
おかげさまで無事に前撮りが終わりました ^_^
by まさと (2016-09-17 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

■子供みこし祭り■親子で木工工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。