SSブログ

■姉妹の自転車

DSCN4820.JPG
長女の自転車が22インチになりました。

それまで乗っていた16インチの自転車は次女専用になりました。

これで補助輪が取れるように練習に専念できます。

あとは次女のやる気しだいです ^_^;

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 4

bickey

補助輪があって当たり前と思っているアホウがいるんですけどぉ^^;
by bickey (2016-05-09 18:15) 

讃岐人

22インチ、どこへでも行けそうな立派な自転車ですね。妹さんもがんばれー。
by 讃岐人 (2016-05-09 20:06) 

みかん

初めまして。16インチの次は22インチでいいんですね!
次、どうしようか迷ってたので、参考になりました(^^)
by みかん (2016-05-10 17:28) 

まさと

>bickeyさん
補助輪ないほうが速く走れるんだけど、あっても苦になってません ^_^;
>讃岐人
22インチの自転車も16インチの自転車もランドセルも水色です。
>みかんさん
メーカーによっては24インチも漕げそうでした。 要試乗です。
by まさと (2016-05-20 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。